女性キャスター | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

女性キャスター

JRA賞授賞式写真第2弾!







写真まん中 授賞式でのインタビュアーをされている岡部玲子さん音譜
ドレスも素敵でした💕

土日の中継だとなかなかお会いできないので、こういう機会にお会いできるのは嬉しいですアップ



写真左は 黒澤ゆりかちゃん音譜
去年のJRA賞で会った時はこんなに仲良くなってるとは想像してなかったー(*´ー`*)









ゆっかとの写真が多いな\(^_^)/笑


ちなみに私が左手にしているのは指2本に通すタイプの指輪なんですよーキラキラ指輪キラキラ











関西のパドックキャスター
矢作麗ちゃんにも会えましたー音譜


最多勝利調教師賞を受賞されたお父様の矢作芳人調教師と一緒にいらしていました!

矢作調教師とも麗ちゃんとも少しお話ができて嬉しかったですニコニコ

麗ちゃんはお名前の通りとても麗しい女性ですよねラブラブ



授賞式では本当にたくさんの方々にお会いすることができました!


次は受賞者の方々との写真や、
授賞式で感じたことなど書きたいと思います❗


また見てね☆-( ^-゚)v