本日1回目 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

本日1回目

おはようございます雪


前回のブログの写真には、

お気づきの方もいらっしゃいましたね!


最多勝利新人騎手賞を受賞した
松若風馬騎手!!







松若風馬騎手、
授賞式では緊張しているのかな(*^^*)というインタビューでした(*´-`)

松若騎手と授賞式パーティーで少しお話させてもらったのですが、パーティー後に、同期キャスターでターフィーくんと今年も写真を撮ろう!としていたら、
松若風馬騎手が通りかかり…


すかさずお願いしちゃいました(*´ー`*)



2010年度の高倉稜騎手以来の最多勝利新人騎手賞受賞となった松若風馬騎手、
今年の活躍も注目ですね!
(ちなみに私が初めてJRA賞授賞式を見たのが2010年度で、それ以来の最多勝利新人騎手賞だったんですね!?)


JRA賞授賞式時の写真などこのあとアップしていきます!




続いての1枚は、












あ、2枚だった笑


都内でも、というか最寄り駅よりも気温が低くなる我が町は、
降ってます積もってます雪の結晶