中山金杯アルバム | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

中山金杯アルバム






ロゴタイプ!
勝利きたかな!?と思ったくらい、
д<)






きれいな白い馬体が好きです♪
アイスフォーリス








パドック見てたら買いたくなったの
ペルーサ☆



藤沢厩舎去年の勢いそのままに
ペルーサなら何かあっても驚けない!
と思って☆


中継を終えて中山競馬場に向かって、

午前中映像で見ていたものを、

午後実際に間近で見てみると、


舌をペロペロしてるところとか、
毛づやや体のボリューム感とか、

馬の「生(せい)」を改めてまじまじと感じるなぁとふと思いました。


今年は馬そのものについてもっと深く知っていきたいなと思ってます☆










制したのは、
ラブリーデイ!
フランシス・ベリー騎手のガッツポーズの瞬間!
おわかりいただけますかー!?











ゴール板を駆け抜けていく馬たち馬
















引き上げてくるラブリーデイ

念願の重賞初制覇おめでとうございます❗









馬服を着るラブリーデイ








ベリー騎手、
額には汗がにじんでいましたが、
その笑顔は涼しげに見えました。


インタビュアーをすっと見つめる青い瞳と微笑みが素敵でした!





みなさん、
大人のお年玉ゲットできましたかー?クラッカー


私は恒例の…ワイドボックスでにひひ


6頭中3頭が馬券対象にー!!

ちょっと手を広げたので大人のお年玉はちチャリーンくらいですが、ひとまず、ねにひひ



衣装やその他の写真は次回にアップ