有馬記念② | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

有馬記念②

有馬記念の話の続きです。



レース後の石坂調教師と戸崎騎手の会見で、
お二人ともジェンティルドンナに対する気持ちを聞かれた時、


他の質問の時より、

一呼吸あって答えていらしたようにきこえて、
かみしめるような表情も印象に残っています。





















引退式でもやっぱり彼女は素晴らしかったですI


ピンクを頭に乗せたジェンティルドンナ♪
普段は見られないピンクもかわいいけど、あなたにはやっぱり勝負服にも使われている赤が一番よく似合う気がしたよ♪




引退式長い時間、
上がりそうなテンションをこらえてくれたように見えました。

本当にいいこだなぁジェンティルは。しょぼん


















去り行くジェンティルドンナを見つめながら、
ありがとう。
と心の中で呟きました。





競馬の悩みは、

競馬が答えをくれる。


私は私の思うスタイルで
これからも競馬をやっていこうと、

ジェンティルドンナに、
有馬記念に背中を押してもらったように
思います。




このあとは、
馬券の話などもちょこっと!