ステージ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ステージ

昨日もたくさんのアクセスありがとうございました(^_-)☆




録画していた、
JRA 後藤正幸理事長が出演された
「ビジネスstyle」を拝見しました。


後藤理事長の「ターフはステージ」というお言葉が特に印象に残っていますI

確かにそうだなと改めて思いました❗


競馬場での一体感についてもお話されていて、

競馬場での一体感、とりわけGIレースの一体感は本当にすごいですよね!



天皇賞秋、競馬場で見る久々のGI。


これよこれ、
この独特の雰囲気を待ってたのよ。








(写真はウイニングランをするスピルバーグと北村宏司騎手)


直線からゴールの瞬間は、
ターフビジョンじゃなくて、
できるだけ直接レースを見ていよう!
と思っているのですが、


ターフビジョンを見てたのか
直接馬たちの姿を見てたのか、



ゴール直後にもかかわらず、
思い出せないくらい、


あっという間で、
夢を見ているかのような感覚で。

まさに夢・中 とはこのこと!!



天皇賞秋の写真いっぱいあるので、
ギャラリー作ります♪




ここには当日の中継衣装のせまーす🎵



























エメラルドグリーンのドレスで、

肩から腕にかけて、ひらっとしてるデザインがお気に入りです音譜