涼 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

グリーンチャンネルご覧くださりありがとうございました(*´∇`*)


昨日は、
フギンやレジェトウショウと好きな馬が出ていた日曜競馬でした♪




昨日の衣裳音譜



















こちらも大好きな
ブレッドアンドバターさんのビジュー付きボーダーワンピース♪


以前にもスタイリストさんが衣裳候補で持ってきてくださり、その時は違うものをチョイスして、これも気に入ってるのでまた機会あったらお願いします!とお伝えしていたのですーラブラブ
このワンピ着られてよかった♪





昨日はスタジオがある門前仲町で、お祭りがありました!!
























お神輿に水をかけるお祭りのようで、
道路に大きな水溜まりも!

テイアっと飛び越えてました笑



(土曜日のグリーンチャンネルをご覧になっていた方はわかるかな?ニコニコ
テイアという2歳の牝馬がいて、土曜日にデビューしました!名前が叫びやすいというやりとりがキャスターさんと解説者の方の間でされていたのです笑 馬名の由来はギリシャ神話の女神で巨人族の一人だそうですが、確かにかけ声のように叫びやすい名前ですね♪)





海を見に行きたい。
花火したい。
夜の動物園にいきたい。
夜風に吹かれて飲みたい。
ミストシャワー浴びたい。
のびのび遠くに行きたい。



残りの夏、どう過ごしましょうか(*´∇`*)
ちょっと計画中ぺこ




その前に、今日はレッスンにいってきまーす!!