北キタ気分 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

北キタ気分

おはようございます☆


みなさん添削案ありがとうございました!!


一番多かったのは、


彼氏より

七夕賞の

いい男



でした!
なるほどねー!そうだよね!
なんで気がつかなかったんだー(。´Д⊂)グスン





さて、昨日からのセレクトセール。

お値段を見ると、改めてディープインパクト産駒注目してレースを見なきゃなぁと思いました(^^;


今日は当歳馬!!

はぅ…きゃわいい(*´∇`*)(*´ー`*)













先日ごちそうになったお寿司の写真で少しでも北海道気分!?笑


函館の活イカ食べたいなぁ…キラキラ











バクッ!したい顔はーとはーと