ブリーズアップセール~後編~ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ブリーズアップセール~後編~

今頃ブリーズアップセール後編とはー(^-^;)


今までなら睡魔に負けてしまうところ、
ただいまふみとどまっていますので、
皆様よろしければお付き合いくださいませ(*´ー`*)



お待たせしました!
今年のブリーズアップセール最注目馬!


メジロレーマーの12
ハーツクライ産駒







セリ開始直後、
いきなり3000万!の声!!
会場どよめきました!!











結果はご存じの通り、









この時の会場の空気感、熱かったなぁー!メラメラ



それから、写真はないのですが、
他にも会場をどよめかせた馬の一頭が、

モントレゾールの12
ステイゴールド産駒


購買者が発表された時、会場からおーっ!の声!!


なぜなら、購買者は
池江泰郎元調教師だったからです!!

この時の場内の盛り上がりもまた印象的でした!




最後にもう一頭。
個人的に特に興味を感じたのが、





シャコージュノーの12
ケイムホーム産駒


最近馬の流星に関心を持ち始めて、ノーザンテーストに興味津々!
この馬は母父が、ノーザンテースト!なので、今回注目して見ていました!








ノーザンテーストみたいな流星ではないようですね。

こんな風に実際に脚を触ったりして皆さんチェックされていました。








あぁこの表情好きラブラブ









1700万円での取引となりました!
デビューが待ち遠しいです!



皆さんはマイ注目馬はいましたか?


そして、グリーンチャンネルでの当日中継で、
ナレーションを担当させていただいた映像も流れ、嬉しかったですドキドキ
ご覧くださった方いらっしゃるかな?



以上、JRAブリーズアップセール2014についてでした!



…実は番外編もあるにょ(   ̄ー ̄)ノ