リアル | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

リアル







今回は本当です。



本当に髪切りました!


感想ありがとうございます(*´ー`*)




さて昨日の朝は、
ベーグル、サラダ、ソーセージと食べたいものを食べて、

最近また始めたウォーキング。
今のところ3回できました笑











ウォーキング中に見つけたラブラブ
つくしラブラブ




スマホに歩数計がついてるんですが、
先日中京競馬場に日帰りで行った時は、
二万歩超えてました((((((ノ゚⊿゚)ノ







検量室前やグリーンチャンネルのパドックブースにご挨拶にいったり、
ラジオNIKKEIさんの実況席エリアにもおじゃまさせてもらいました!


檜川アナウンサーと小塚アナウンサー!

実況のやり方などお話もきかせてもらい、想像以上の難しさにびっくり!それをこなす実況アナウンサーさんは改めてすごいなと思いました。

実況席からレースも見させてもらったんですが、
直線、馬たちの猛烈な足音とお客さんの歓声で目の前に実況アナウンサーがいるのに、実況が聞こえづらくなるほどで、これには圧倒されました!








ランチはこれに決めてました!
味噌かつ定食ラブラブ
小学生の頃名古屋に住んでいたので、名古屋のお味噌は大好きラブラブ



先日も少し触れましたが、
今回の中京遠征では、ひときわ嬉しい勝利にも立ち会うことができました☆










中京7レース フィアレスで、
奥村武調教師 初勝利!
サイン攻めでした♪

奥村さんは、こないだ私が国技と読み間違えそうになった国枝厩舎で調教助手をされていましたニコニコ
ウィナーズサークルで声をかけたら、
なんでいるの!?って驚いてました笑
奥村さんにはタートピの時からお世話になっていたので、生涯一度きりの初勝利を目の前で見ることができて、私にとっても思い出深い出来事となりました。



そして、もうひとり!
このかたもタートピ時代からお世話になっている、大西貴久持ち乗り調教助手。
古賀慎明厩舎のかたで、サンテミリオンなども担当されていました!


金曜日の中京メイン
中京スポーツ杯 担当のベステゲシェンクが勝利!

パドックではベステゲシェンクが大西さんを横に横にグイグイ押していたように見えて、結構な力だろうなぁと思うのですが、クールな表情を崩さない大西さん。

レース後検量室前に言っておめでとうございますと伝えると、奥村さんと同じく驚いてましたが、ありがとうと笑顔でこたえてくれましたニコニコ


バスボム(入浴剤)を作るイベントや予想イベントにも参加したりと、中京競馬場満喫しましたニコニコ


さてみなさんから馬券の方は?と質問いただいていますが…

いくら買ったのかわからなくて(^_^;)、一応払い戻しはあったんですが、もはやプラスなのかマイナスだったのかわからず…(^_^;)

戻ってきた分は、これに!⇒








味噌煮込みうどーんラブラブ
濃い赤味噌の味、独特のかためもちっと食感のうどんラブラブ
モツ鍋味噌煮込みうどんにしましたチョキ






むふラブラブ


そうそう、この日の中京競馬場はお天気はよかったんですが、なにせ風が強くてショック!
日陰にいて風が吹くと、、たまらずスタンドの中からパドック見ることにしたり(^_^;)
そしたら意外にも、パドックまでの距離感をあまり感じず、上から見下ろす感じも見やすくて、私は2階で見るようにしてから馬券につながった…気がする?笑



中京遠征ブログとっても長くなってしまいましたが、それだけ金曜日から始まった三日間開催初日を、中京競馬場で楽しめたことが少しでもみなさんに伝わったら嬉しいですアップ


普段自分のいるところからは遠い競馬場、
初めて行く競馬場に行ってみると、

戻ってきても、その場所を身近に感じられるようになって、
そこで行われている競馬に今まで以上に親近感を感じられるといいますか、ただ映像の中での出来事でなく、よりリアルなものを感じられるのかなと、心のおみやげも持って帰ってきました☆




このブログ昨日1日かけてちょこちょこ書いてるのに、それでも書き終わらなくて今朝になりました笑

昨日は、レッスン!そして、QVC・スビニエの打ち合わせでした!

今日はピラティス♪


ここまでお付き合いありがとうございました!!




星