一緒にして | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

一緒にして

みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*´ー`*)

みなさんのコメント読んでいる間と、中継をしている間は、このショックと後悔をいったん忘れることができました。


買ったお店に問い合わせてみたところ、
液晶割れは保証対象外で修理代結構かかるみたい…


それにしても、画面割った経験ない方の方が圧倒的に多くて、びっくりした!

3人にひとりは割った経験あるかと思ってた(^_^;)
正直割ったことにこれだけ驚かれることに驚いたー(^_^;)


一緒にしないでくれって?
もーこういう時だけみんなそういうこと言うんだからむっ










中継のオープニングで話していた、
春を感じたもの♪
これ何の花??









昨日中山競馬場のバドックブースに挨拶に行ったら、

たい焼きいただきましたうお座


昨日今日とパドック連闘の築山かなちゃんと!!



今日の阪急杯は、サンちゃーん(サンカルロ)!オーーヴァル(レッドオーヴァル)!と叫んでました!音譜


そして中山記念は、
トウケイヘイローを中心に、
ヴェルデグリーン、カレンミロティックに注目していたのですが…

スタート。どよめく。
ここからどんなレースをするんだろうか、ハラハラドキドキしながらむかえた直線。

そこからくるのかジャスタウェイ!
すごい。
ほぇー( °д°)(*゚ー゚*)


馬券は外れてるんだけども、
レースをとても楽しめた!しばらくその余韻が心地よかったです音譜
もう一度言うけど、馬券外してるんだけどね笑





では、またね星