同期キャスター | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

同期キャスター

JCダートも終わってしまいましたが、

タイムラグありありのこのブログは、

ジャパンカップの写真いきます!笑












パドックキャスターの黒沢ゆりかちゃんラブラブ
トレセンまるごと情報局の守永真彩ちゃんドキドキ
ターフトピックスの稲富菜穂ちゃんラブラブ


みんなでジャパンカップ観戦しました♪


みんなの盛り上がりっぷり!すごかったですよーにひひ









なっちゃんにタートピつながりのかわいい後輩ドキドキ
本当に熱心で一生懸命で、なっちゃんを見るとこちらまで素直な気持ちになるんだなーニコニコ


ひっさびさになっちゃんに会えて本当に嬉しかったラブラブ
実は一年前、なっちゃんにもらったものがあるんです…











プリザーブドフラワーブーケ2
タートピ卒業とグリーンチャンネルキャスターに決まったことの記念にキラキラ


馬ガール(私もガールでいいかしら!?)のつながり、いぇい馬チョキ