遅ればせながら | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

遅ればせながら

昨日の日射しは強烈だったあせる

外にいたから、日に焼けたシラー


明日の中継での映り気になるなぁ(^_^;)
みなさん要チェック叫び


変わって今朝は肌寒い雪の結晶うー怒







さて。
よーやくスプリンターズステークスのとっておき写真載せられます(^_^;)
秋華賞の朝だというのに笑
タイムラグありすぎてすみません(^_^;)



いきますっ!!























ロードカナロアは、レース前から、レースが終わっても、終始落ち着いているように見えて、すごいなぁとまじまじ見つめてしまいました目



2枚目は、ロードカナロア担当の向かって右が安田翔伍調教助手と、岩本龍治調教助手アップ

ロードカナロアが勝って、ウイニングランをして戻ってくるのを安田翔伍調教助手が笑顔で馬場に迎えに行く光景が楽しみのひとつでもありますニコニコ


岩本調教助手も、表彰式後、待っていたロードカナロアのところにすっ飛んで戻ってきていましたニコニコ

他の陣営も、引き上げてきた馬をねぎらう様子がいつも以上に印象に残っています。



そして3枚目は、安田隆行調教師と、岩田康誠騎手の共同会見後の握手の瞬間!!


レース後明かされた「負けたら引退」の言葉。
「勝つか負けるかの怖さ」や「重圧」を感じていたと安田調教師。


勝負していくというのは、そうした怖さと闘っていくことなんだなと、身が引き締まる思いと、励みになりましたキラキラ


またロードカナロアを笑顔で迎えに行くあのシーンを、心待ちにしています!!



明日は秋競馬GI第2戦目!!

LOVEなクラウンロゼの出走が叶わず残念ですが、じっくり予想もしたので、ガンガン盛り上がりたいと思いますクラッカー



またこの秋も日刊スポーツさんでの女性キャスターバトルに参加させていただきます!!
ぜひ今日の日刊スポーツチェックしてください!
写真もリニューアルしましたにひひ



朝食のクリームパンとドリンクを忘れてきてもめげずに頑張りまふパンチ!