撮影おわりー | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

撮影おわりー

スプリンターズステークスの写真や、
衣装のことや、
凱旋門賞のことや、書きたいことがいっぱいになっていますあせる

ひとつずつ徐々にいきまーすあせる



まずは今日の出来事からアップ


今日は洋服のモデル撮影でしたカメラ











こんな風に立ち位置をカメラマンさんが、テープで貼ってくれます♪


今回も和季ねえと一緒でした!













































いっぱい撮った笑
ちなみにこのブルーのワンピは私服です宝石ブルー



今回もたぁくさん着させていただきました!!
秋冬は小物も多く、ブーツを何着も履き替えるのに一番体力使ったかな笑


公開情報またお伝えします♪


今日はモデル撮影の話題お届けしました!!