ビジュー | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ビジュー

もーにん晴れ


ヴィクトリアマイルについてブログ編集中です!!
レース後の会見の模様などを交えてお届けできればと思ってます!待っててね星



先に先週の衣装をアップアップ







首まわりのビジューがお気に入りラブラブ

きれいな青のチェックですよね♪






暑かったり寒かったりしましたが、
いよいよ暑い時期がやってきましたね晴れ


ショートパンツに恥じらいを感じるようになってきた最近ですが(^_^;)、
今年の夏はノースリーブにどんどんチャレンジしていきたいなと思っています!!
肩と二の腕出すのに抵抗があったんですが、衣装で着る機会が増えて、ノースリーブのデザインかわいいし、ファッションの楽しみがもっと広がるなぁと思って…ニコニコ




ではまたねチョコ