輝け!ジョシ! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

輝け!ジョシ!

ヴィクトリアマイル。


今回はこんな「感動」が待っていたのかぁキラキラ



ターフビジョンにスローモーションが映し出された時、一瞬場内が静まり返ったように感じました。

しかしその直後、場内は突き上げるような歓声にわきました!!



「どうしてもほしかった」GIタイトルキラキラ








内田博幸騎手馬
ゴール後、勝ったかどうかわからず、
負けるくらいなら、同着の方がまだいいと思ったほどだったそうです!











オーナーの佐々木主浩さん馬

レース後のヴィルシーナの状態を調教師に確認したりと、終始ヴィルシーナを気遣いねぎらっていらっしゃる姿が印象的でした。









友道康夫調教師馬

昨年の成績について、
ヴィルシーナは本当にがんばってくれた、
でも悔しい、本当によくがんばってくれているからこそ、悔しい。
そんな気持ちが入り交じった想いでここまできたとお話しされていました。



みなさんが口にした言葉がありました。

ヴィルシーナの「精神力・根性」。

すさまじいものを見せてくれましたよね!




そんな話を書いている今日水曜日は、
オークス出走馬たちの追い切りがありますね♪




さぁ私たちも頑張りましょ♪