見納めーテル | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

見納めーテル

花粉飛んでますねードクロ


薬はもちろんなんですが、
ヨーグルト食べるのを習慣付けるようなしたり、アロマミストを活用したりしてますビックリマーク

花粉症にはどんな食べ物が効果的なのか調べてみたのですが、
たどり着いた答えは、バランスのいい和食を食べるのがいいのかなということでした。
やはり日本の生活には和食が一番合理的で合ってるのかなぁという印象を受けましたひらめき電球


みなさんの、とっておき花粉症対策あったらぜひご提案下さい!




さて。
タイムラグブログ。

しかも去年の12月な気がする 笑



途中まで書いてそのままになってた記事があるの!!








あとで詳しく書くね!なんていって、そのままになってしまっていたの…


さかのぼって確認したら、12/8だった 笑


写真は増上寺!!
そう、舞台の舞台は、増上寺にあるブディストホール!!
ここで、同じ事務所の女優俳優さんたちがお芝居やっていたのですよ!!
増上寺のブディストホールで、
クリスマスと、サンタクロースをテーマにした舞台でした笑



そうそう、その帰り道に有名コーヒーショップに寄った時のこと。
オーダーを担当してくれた女性店員さんの笑顔がとても素敵だったので、思わずそのことを伝えたら、
お客様のような方にそういっていただけて嬉しいです!とのお返事!!


なんて気のきいたスマートな返答なんでしょう!
嘘か本当かなんてどうでもいいの!笑

あのコーヒーショップ、温めてくれるのはドリンクだけじゃない、心までいつも温めてくれますラブラブ



次回はそのコーヒーショップの春らしいドリンクなどを紹介しようと思いまーすラブラブ!




春本番になる前に冬服アップアップ










今年また冬が来るまで、メーテル帽は見納めかな目