8回目 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

8回目

昨日は、グリーンチャンネル「中央競馬全レース中継」出演日でしたアップ


では早速衣装から!!












ブレスレットは私物でパワーストーンキラキラ
効果は魔除け。これしてないと、おばけよってくるの。オバケ




デコルテキラキラしてもらって、
座ってもリボンが見えるよう調整してもらいましたリボン



阪急杯、やはり世界のロードカナロアでしたね!!

応援していたサンカルロ、気づいたら直線あそこまで上がってきていましたが…!!

大本番での更なるパフォーマンス期待してます!!


アーリントンカップのカオスモスも、コパノリチャードとは勝ったり負けたりということで、次走までの更なるパワーアップと勝利を期待してます!!


そして、初めて触らせてもらった競走馬、マイネクイーンが日曜日勝ちましたラブラブクイーンおめでとうドキドキよかったニコニコ




私もですね、
よりよいパフォーマンスができるよう、
競馬表現を使って言うと、
中間の調整頑張ります!!



今日はあくびしながらヨガやりました笑
中継の次の日はまだちょっとホケッとしてるんですが、1月は中継の次の日は動けなかったもんなぁ(^_^;)



中継、そしてブログご覧いただきありがとうございました!!