武豊騎手ファンミーティング | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

武豊騎手ファンミーティング

はろー晴れ


生暖かい(゜ロ゜;ノ)ノ
もわむし(゜ロ゜;ノ)ノ


お昼になって暑い(;´д`)



あついといえば…


そう!武豊騎手のファンミーティングにいらしていたファンの皆様の武豊騎手への想いは熱かった!!!!




ツイッターでつぶやいた通り、先日「武豊ファンミーティング」にMCアシスタントとして参加させていただきました!



武豊騎手の登場に場内からは低音(笑)と高音が入り交じった大歓声ラブラブ上は77才から下は小学生と、老若男女問わないファン層の厚さキラキラ



ファンの皆様からの質問を、ゲストナビゲーターの見栄晴さんが武豊騎手にする形でプライベートから競馬のことまでとても興味深いお話をたくさんしてくださいました!私もいちファンとしてお話に聞き入ってしまいました!!


最後は全員と握手で締めくくられました♪

















武豊騎手の気配りに特に感激しましたキラキラ
ナチュナルなのに、やはりとても雰囲気のある方でしたキラキラ

武豊騎手、見栄晴さんとご一緒させていただけとことにとても感謝していますニコニコ




スーパースターを前に平常心でいようと思っていたのですが、知らず知らずのうちに舞い上がっていたり、いつも以上に緊張してしまいましたー(*´ω`*)(゜ロ゜;)





武豊TVで放送予定とのことですので、詳細はそちらをお楽しみにラブラブ

もしかしたら私も映りこませてもらってるかもかも(*≧∀≦*)



さて、先ほど東京競馬場をあとにしましたー馬

今日は、ぷらす1000円くらいだったのに、新馬戦で手広くいってズッコケタ…


マイナスにならなくてよかった!と必死に言い聞かせてます(^_^;)


それでは明日の中継準備頑張りますチューリップピンクチューリップ赤