さみさみ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

さみさみ

はろービックリマーク

グリーンチャンネルかじりつき虫の涼子です笑


同期の栗林さみちゃんの中継デビューが無事終わりました!!何気なくやっているようで、難しいことがたくさんあるんですよね…
さみさみ本当にお疲れさまーラブラブ


いよいよ明日は私だ!!

そわそわしてるよー汗

でも。


そんな自分はここでバッサリ!!

いいイメトレをして、
強い気持ちで、
そしてナチュラルな私でみなさんに競馬伝えるんだ!!




というわけで、過去の思い出を整理したいと思いますクラッカー




有馬記念ビックリマーク




パドックを内側からカメラ

















少しずつ戻ってくるゴールドシップ










内田博幸騎手ービックリマーク

これもグッドタイミングな写真でしょ!?



続く。