集結!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

集結!!

4回目!!







中京競馬場に行った方から、
山本屋の味噌煮込みうどんいただきましたー!!
名古屋に住んでいたことがあるので、大大大好きドキドキ
我が家には味噌煮込みうどん専用の土鍋があるくらい♪

名古屋の方や訪れた方、よろしくお願いしますべーっだ!





次はジャパンカップの写真だよ目







タートピ娘ドキドキ
真ん中が西島まどかちゃんラブラブ
そして稲富菜穂ちゃんラブラブ
会えると嬉しいのだニコニコ





ジャパンカップの時も新キャスター研修だったのです!

奥からパドック担当の築山可奈ちゃん♪
土曜午前担当の栗林さみちゃん♪
日曜午前担当の星野涼子♪
なっちゃんも一緒に観戦馬


みなさんついてきてくれてありがとうチューリップ赤
まだまだどしどし待ってるよー星