キャスター研修 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

キャスター研修

もーにん雨

どんよりな空から雨雪の結晶


でも私は前向き晴れ


今日はこれから1日キャスター研修チューリップ赤


昨日作っていたキャスターノート、寝ぼけてたのかレースを時系列に並べる作業に苦戦笑 何回貼って剥がしてをしたことか(^_^;)


さて年末も近くなってきたので、
ブログの写真は恒例のランダムでいきまーす!









親友の誕生日に作ったケーキ黄色い花
チョコペンで花びらを作って、バランス見ながらスポンジケーキに差して作りました♪
今年はけっこう色んな料理にチャレンジしたかな♪










12月は新キャスター研修がたくさんあって、みんなでごはん食べにいったりもナイフとフォーク
新メンバーだけでのごはんは初めてなのに、カウンターで担々麺笑


奥からパドックキャスターの築山可奈ちゃんドキドキ
土曜午前の栗林さみちゃんラブラブ
土曜午後の小堺翔太くん音譜

ちなみに私は新メンバーの中で一番おねいさん(((( ;°Д°))))

















美浦トレセンの共同会見ルームにて目

手に持ってるのは、
音声機器のほこりなどをシュッシュッと払うためのパフパフ笑

お隣の怖そうで実はチャーミングなまっちーのお仕事道具お借りしました!!


でもなぜか耳そうじに見えちゃう?(^_^;)



年末までにお知らせがたくさんあるので、
みんなドキドキしててねヘ(゚∀゚*)ノ



それではいってきます!