レーピン | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

レーピン

リコピンではなく、レーピンね(^_^;)


レーピンでぴんときた方いるかな?


ロシアの画家ですアート








この夏、レーピン展に行きました!!


夏の写真だから白シャツでごめんあそばせ(^_^;)



今回も音声ガイドをききながら、
その中に入ってるロシア音楽をリピートしながら、観賞しました♪

音声ガイドのナレーションをできるようになるといいな♪



レーピンが、息子ユーリを描いた作品があり、いつかの子供の名前にゆうりもいあかとなんて思ったり笑

芸術から受けるインスピレーションだもん、なんでもありよねv(^-^)v笑








観賞後は、美術館前のカフェで、
スイーツという芸術に触れるましたー笑


この紫のモノは、なんとアップルパイなのリンゴ!?


アップルパイを焼きすぎたことがきっかけでできたケーキなんだとかビックリマーク


失敗は成功のもとだね音譜


今夜はレッスンでした!


あら、うまいところ話まとまったね笑

少しずつ積み重ねていこうひらめき電球