籠もる | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

籠もる

 
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120513105423.jpg
 
 
 
 
東京競馬最終週雨
 
 
一日中競馬場にこもって(笑)競馬楽しみましたアップ
 
 
パドック行って
指定席でレース見て
 
をひたすら繰り返しました(笑)
 
 
初めて指定席で観戦しましたが、座れるのはもちろん天候に左右されないので疲れないビックリマーク
 
 
 
指定席観戦、ハマりそう!?にひひ
 
 
 
それにしても一日中雨でしたねしょぼん
 
 
降りしきる雨の中、
馬たちや関係者の方々、
そして観客の皆様、
本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
仕事から始まった競馬ですが、
 
今仕事を抜きにしても純粋に楽しめるようになったなぁと最近特に感じて嬉しいですニコニコ
 
 
 
今日なんて夢中になりすぎて携帯置き忘れちゃいましたからねガーン(笑)
比較的早く気がついたので無事戻ってきてよかったーニコニコ(笑)
 
 
 
 
そして帰り道。
ちょっと訳あって、
今年最速級の全力疾走走る人
 
すぐに頭も胸も痛み、かなり苦しいしょぼん
 
 
少しは競走馬たちの気持ちに近づけたかな。
 
 
 
頑張って走る競走馬たちを敬意を持って応援しようと改めて思ったニコニコ
 
 
 
随分時間経つのにまだ少し胸がスースーしてるかもガーン
 
 
 
ぱたっ ;゜Д゜)