ささやかな | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ささやかな

こんにちはチョキ







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-DSC_0005.jpg



ロケ車からのスカイツリー!!

今度はしっかり写ってる(笑)


そのうち東京ソラマチにお買い物行ってみたいな音符



昨日は最近始めた“楽しみ”を半日くらいかけてしてました音符

その“楽しみ”とは!?


今週のニュースフラッシュで明らかに!!(笑)


ぜひ見て下さいドキドキ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120308202323.jpg



ささやかな“楽しみ”の最中、ライが邪魔するつもりはないんだろうけどお邪魔で(笑)、子供を遊ばせながら用事をするお母さんってこんな感じ?と思ってしまいました(笑)






子供つながりで、今日はこれも紹介しようかな音符

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120406185359.jpg



アンパンマン号の箸置きチョキ
ガチャガチャでとりました(笑)
本当はキャラクターがちょこんと座った形の箸置きを狙ってたのに、出てきたのは寄りによってアンパンマン号あせる
なんだかねーガーン
時々使ってますビックリマーク(笑)



さぁいよいよダービービックリマーク

当日集中力を研ぎ澄ませることができるように、人混みに疲れないように(笑)、全力で応援できるようコンディション整えていきましょー!!




それではまたキラキラ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120411051846.jpg