存在感 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

存在感

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120522192316.jpg



昨日開業して、夜ライトアップされたスカイツリーキラキラ
ぐにゃぐにゃだけど(笑)
美浦に向かう途中に撮りましたカメラ



今日はダービー取材ビックリマーク

共同会見がたくさんありましたよキラキラ


それぞれの方のダービーに対する想いを聞いていると、
応援したい馬が一頭また一頭と増えていきました馬



出走馬の情報や各陣営の想いは、ターフトピックスやトレセンTIMEなどでぜひご覧くださいドキドキ






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120520130657.jpg


ちなみにこれはオークスと同じ日にテレ玉杯があって、競馬場にきていたテレ玉くんとヒヨコ


白身と黄身が逆なのねんと思ったら、よく言われますとの返答をいただきましたー(笑)





ちなみにオークスだったので女性らしいラインのワンピースを選びましたニコニコ




それではまたドキドキ