華やかトレセン | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

華やかトレセン

おはようございますビックリマーク


今日はもう活動開始~キラキラこの報告はまたそのうちにひひ



昨日は美浦トレセンでオークスの取材ビックリマーク





華やかなあの方とトレセンで会いましたラブラブ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120515204307.jpg


ウイニング競馬中継や原良馬さんとのウインズでのイベントなどでもおなじみの立花優美さんドキドキ



すらりとしたかぁぁなりの美女でありながら、さばっとしたキャラクターのギャップがたまらなく魅力的で優美さんが大好きですラブラブ





それから昨日は福島競馬場のCM撮影も行っていて、撮影現場におじゃましました映画







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120516104311.jpg



画面左から、


宮崎北斗騎手
西田雄一郎騎手
松岡正海騎手
田中博康騎手





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120516104943.jpg



画面右奥には北村宏司騎手!



オンエア楽しみですねニコニコ





私は……







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120516090729.jpg




大好きわかめうどんドキドキ(笑)



ちゃんと仕事しましたからねーチョキ(笑)



それではまたパー