04/15…もう4月半ばなことに驚く! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

04/15…もう4月半ばなことに驚く!

こんばんはキラキラ



今日は中山競馬場に行ってました馬



パドックは日に焼ける~ショック!と思うくらい暑いんですが、レースを観にスタンドに行くと寒くて日向を求めてましたあせる



競馬場で声かけてくださった方々、いつも応援ありがとうございます!!




皐月賞は内田博幸騎手騎乗のゴールドシップが制覇!!


レース後、馬から降りてすぐファンの方々からの声援に力強く応えていた内田騎手キラキラ
ぎゅうぎゅう詰めの勝利インタビューに私もぎゅうぎゅう詰め寄りっチョキ(笑)

新しい髪型も似合ってますよねキラキラ


関係者の皆様おめでとうございました!!


私も今の私なりの競馬の楽しみ方がだいぶ見つかりつつあるように今日感じました晴れ
その話はまた追々ねにひひ




次回からは東京開催馬いっぱい競馬場に行けるといいな音符








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120307061635.jpg




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120307061616.jpg