イベントのお礼 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

イベントのお礼

昨夜は新橋Gate Jで、フェブラリーステークス予想トークショーに出演させていただきましたビックリマーク



雨も降り出し、雪もちらついた地域もあった中、
ご来場くださったたくさんのお客様、


本当にありがとうございましたドキドキ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120217193946.jpg




イベント中、ミニハプニングもありましたが、ゲストのお二人も即座に対応してくださり、今回もゲストの方々に色々と助けていただきましたニコニコ






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120217193300.jpg



画面向かって左が、


優馬の久光さん、

右がサンケイスポーツの森田さんです!!



本番直前まで競馬の雑談をしていて、
あれあせるもう本番!?と一番焦ったのは私でしょう(笑)



念願の指差し棒を使えて嬉しかった(笑)


今度はメガネにタイトスカートの衣装にして指差し棒持とうかな!?べーっだ!





今回の衣装はこんな感じキラキラ







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120217164404.jpg



グレーのレースワンピース


白のファージャケット


ファーストラップのツイードパンプス

網タイツドキドキ(笑)


でしたキラキラ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20120217150922.jpg



差し入れをいただいたりと今回もたくさんの方が応援してくださり、本当にありがとうございますビックリマーク


イベント後、きてくださった方たちと交流できなかったのが残念でしたが、お気持ちは確かに受け取りましたのでニコニコ
ありがとうございましたドキドキ




打ち合わせをしている時から、今回はどんなイベントになるのかワクワクしていて、たくさんの温かなお客様に恵まれ、夢中になって気づいたら終わりを迎えていました。


きてくださったお客様、

関係者の皆様、


応援してくださった方々、



本当にありがとうございましたビックリマーク