クルージング | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

クルージング

おはようございます晴れ


昨日の冷やし中華に続き、季節感が大幅にずれる前に夏の話題をいきたいと思います(笑)





先日夏最後の思い出に、クルージングに誘っていただきました!!!!










星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110919110914.jpg



最初は気持ちよかった風でしたが、速度が上がって強い風に当たってると、かなり疲れる(笑)













星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-DSC_0704.jpg
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-DSC_0703.jpg





水上バイクに初めて乗ったり、水上バイクに引っ張られていつまでつかまってられるかとか、さらにはウェイクボードにも初挑戦!?


もう少しで立てそうだったんですがショック!あせる

最初は一番怖がっていた私でしたが、どんどん楽しくなってきちゃってました(笑)





久々に水着着ましたよ目
仕事以外では恥ずかしいので非公開で許して下さいドキドキ(笑)

来年は新しく買おうかな音符もうほしいやつ目星つけてたりしますにひひ(笑)




久々に海に入って、やっぱり海ってしょっぱいんだなと改めて実感。
海をなめちゃいかんですね。












星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110919164220.jpg
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110919163913.jpg





帰りは心地いい疲労感にまったりしていたら、次第に耐え難い睡魔がショック!

次の日もまだ体が火照っていて、筋肉痛でガチガチ(笑)




今は美白に励んでますキラキラ(笑)





楽しかったな音符



それでは仕事行ってきますアップ