共同会見 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

共同会見

こんばんは星空


昨夜は失礼しました(>_<。)


時計の修理は時計やさんしか思い浮かばなくて、近くにないなぁと思っていたら、家電量販店などなど色々あるんですね!!
皆さん頼もしいニコニコ
本当にありがとうございましたドキドキ





さて昨日はGⅠスプリンターズステークスの外国馬共同会見取材でした!!
競馬を始めた頃、スプリンターとスプリングがごっちゃっになってて、スプリングステークスだと思ってました(笑)



そして今年の安田記念に続き、代表質問をさせていただきましたカラオケ

前日はなかなか寝付けず、当日も朝からお腹痛かった(笑)




会見の前に3頭の追い切りを見て、レース走る姿も見たい!!とより楽しみになりました音符
特にロケットマン馬
どんなレースを見せてくれるのかこれは見届けなくては!!と思うくらい魅力的でしたキラキラ



ラッキーナインとグリーンバーディーを管理するファウンズ調教師はウインクがとても上手で(笑)、一度は笑顔を返せたのですが、二回目は一人で照れてしまいうつむいてしまいましたガーン



会見はもっとしっかりせねば~と色々反省はありますが、このような機会をいただけたことにとても感謝していますニコニコ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110927093543.jpg

通訳のおくむらさん音符
かっこいい女性ですラブラブ
あれだけの会話を瞬時に変換できるのはやはりやはりすごいですキラキラ

おくむらさんに会うと私も韓国語英語頑張ろうって改めて思いますにひひ


















仕事が終わって、
どぅしても食べたくなっちゃいましたニコニコ






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110927121015.jpg


おしるこ温泉
抹茶もつけちゃいましたにひひほっこりラブラブ




その後家でニュースを見ていたら、記者会見の映像が流れて、
そうかあぁしたらマイクの雑音抑えられるのかとか普段とは違うところに目がいきました(笑)


ヒントは日々の中にたくさん転がってるね音符





会見の模様は重賞リポートで流れますのでお楽しみにドキドキ