2011/09/12 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

2011/09/12

こんにちは晴れ



月明かりだけで部屋が明るい昨夜でした星空


昨日9月11日はアメリカ同時多発テロから10年。


そして東日本大震災から半年。



あの時感じたことを忘れないようにしたいです。

そして知ろうとする行動をやめてはいけないと思い直しました。



犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、
被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。








話は変わりますが、

さっき久しぶりの友達にばったり会いました目


さらっと書きましたが、かなり衝撃的キラキラ


友達の元々まぁるい目がさらにまんまるになってて、なんでどうしてストーカー?みたいな無言の驚きが伝わってきた(笑)


こないだの摩衣ちゃんといい2回続くと、何かを感じずにはいられない!!


偶然は必然っていう言葉が好き。


縁があればどんなに時間が経ってもどんなに離れていてもまた会える、そう信じてます。




今度はどんな嬉しいサプライズが起こるんだろ音符

今日はこのウキウキで取材準備頑張れそうにひひ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110422074835.jpg