今週の衣装 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

今週の衣装

こんばんは星空




今週のターフトピックスでは、
ニュースフラッシュと
京成杯オータムハンデキャップの注目馬リポート
を担当していますビックリマーク


ニュースフラッシュの冒頭のセリフ、自分で考えて作っているにもかかわらず、これまでで最多NGを出してしまいましたショック!


そして、この撮影中4箇所も蚊に刺されましたシラー



かゆみと戦いながらやっと言えたセリフ、ぜひ見ていただきたいです!!(笑)






それでは今週の衣装ラブラブ









星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110907042121.jpg


今までとちょっと雰囲気変えてみましたキラキラ

衣装では珍しくニーハイをラブラブ
ニーハイの上から蚊に刺されましたからねショック!


一見ワンピースに見えますが、
実は中はショートパンツになっていて、その上にスカートのひらひらがついてるデザインで、ちゃんと下はいているのでご安心をべーっだ!





それぞれの想いを背負って走る馬たち。

まさに、
それぞれの競馬がある。


馬たちの頑張りに励まされて、これからまた頑張っていきますニコニコ