注目してね!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

注目してね!!

みなさん大雨大丈夫でしたか?



ちょっとの距離だし、えいやっと歩いてみましたが、靴冠水ガーン


引き続きお気をつけてパー



さぁ今週の話題いきましょービックリマーク


夏ケイバブログは、札幌記念観戦記ですチョキ



今週のハナムケさんのアタックは難しかったなぁガーン



そして、ターフトピックスは重賞リポートを担当してますパー



タッチミーノットについて、仲野嘉一調教助手とカラオケ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110826123310.jpg


エオリアンハープについて、宗像義忠調教師カラオケ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110826123953.jpg



関係者の皆様ありがとうございましたビックリマーク



インタビューの時と、最初のコメントで髪型変えたので、気づいてくださーい(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110826124110.jpg




今週の重賞は、新潟記念とキーンランドカップ馬

実は「ウマ友」と呼ばせてほしい馬にまた出会ったんですドキドキ



それが、キーンランドカップに出走予定のレジェトウショウちゃんラブラブ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110706093520.jpg


美浦トレセンで出会った時ドキドキ


親しみを込めて、いつも通りここでもレジェと呼ばせていただきますニコニコ


初めてレジェに触れた時、肌が合うというか、それこそ「ウマが合う」(笑)直感がしたんですラブラブ

テレパシーで会話できるような気さえしたくらい(笑)こんな感覚初めて目

札幌に取材に行った時、レジェも札幌に入厩していたので会わせていただきましたドキドキ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110811085303.jpg


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110811085404.jpg

レジェと会話中~(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110811085423.jpg

ライを可愛がるのと同じ感覚で愛おしいレジェラブラブ


どうか無事に、いいレースを期待して応援してます音符



それでは一緒に素敵な週末過ごしましょう音符