どっぷり | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

どっぷり

おはようございます晴れ


水曜日は北海道函館→大井競馬場でサンタアニタトロフィーを観戦という私にしては珍しいアクティブスケジュールでした音符


大井競馬場、上から下からカメラ
雰囲気伝わるといいな音符


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110803191128.jpg



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110803201458.jpg


実はナイター競馬初めてだったんです星空

お祭りみたいな感じがして、よりワクワクしたな音符





サンタアニタトロフィー、こんな素敵な方たちとご一緒させていただきましたラブラブ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-IMG_5800.jpg


右手前から、
目黒貴子さん、
小島友美さん、
津島亜由子さん、
荘司典子さん、
原山実子さん、
小川真由美さん、
星野涼子(笑)

後から赤見千尋さんもドキドキ

皆さん普段の会話から、楽しいお話や絶妙な相づちなどやはり素晴らしくて、感心しきりでしたキラキラ


朝から晩まで競馬な1日で、感覚をこうして養っていくのも大切だなぁと改めて思った日でしたニコニコ



まもなくスタジオ到着あし
行ってきますパー