おめでとう!嬉しいね! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

おめでとう!嬉しいね!

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110213155052.jpg


紫陽花の季節から、
ひまわりの季節になりましたね晴れ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110717185143.jpg

今年初ひまわりキラキラ


そしてナデシコジャパンキラキラキラキラ本当にすごいビックリマーク嬉しいねドキドキおめでとうございますニコニコ


今朝起きたら、PK戦だよと言われて、
PK戦二本目から見ましたあせる(笑)
決まった瞬間も感動しましたが、日本の2点目が延長戦終了間近に入ったことを後から知って、本当にすごいなぁとゾクッとしましたキラキラ



感動したといえば、今年の中山グランドジャンプ、制覇した柴田大知騎手の涙のインタビュー、もらい泣きした方も多かったのではないでしょうか?しょぼん


諦めずに努力することの大切さを誰しも知っていると同時に、その大変さも知っているわけで。


そこを乗り越えてのこうした結果に、努力し続けることへの希望を感じさせてもらいましたキラキラ



ドバイワールドカップでの日本馬の活躍もあったり、ますますがんばろう日本!!!!






というわけで、
(どういうわけだろ?(笑))
私は今日、競馬力をつけに、東京競馬場に行ってきましたー馬



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110718161151.jpg



この成果はみなさんに目に見える形で表せると思うので、待ってて下さいね~ラブラブ



みなさんからいただいてるコメントに質問あったりして、触れたいなぁと常々思ってはいるのですが。。今までの振り返りの意味も含めて、少しずつ唐突にお答えしていければと思いますニコニコ



早速ひとつアップ


うちわは、
あおぎたい
ではなく、

あおがれたい、
でもなく、


あおがせたいラブラブ
ですキスマーク



なんてねドキドキ(笑)
またねパー