夏ケイバブログ2011 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

夏ケイバブログ2011

実はうな酔いブログを書く前、二つも記事書いたんですが、メンテナンス中だったせいか二つとも消滅ハートブレイク



やけになって書いたうな酔いブログ、皆さん反応してくれて嬉しいドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク


お酒は一切飲んでませんでした(笑)むしろマンゴージュースでした(笑)


本当に字のごとく、濃密でかなりなボリュームのうなぎに心酔ドキドキ

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110712204812.jpg



幻に消えたブログはまた近いうちに頑張りますシラー力作だったのに~あせる







さてさて、
私今、書き物をしてましたメモ

そうなんです、新企画アップ


夏ケイバブログ2011

のブロガーになりました!!!!

夏ケイバブログ2011はJRAのホームページに夏限定で開設されたブログで、私は金曜日の更新を担当しますビックリマーク

今週からスタートしていて、既に楽しい記事が掲載されていますよ音符



この夏はこのcoolstarブログも、夏ケイバブログ2011もよろしくお願いしますラブラブ




私が書き物したり、取材準備してる時なんかのライはといえば・・・






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110329134644.jpg
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110329134609.jpg
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110329134548.jpg
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110329134536.jpg


ひざに乗って、テーブルに顔のっけて応援?してくれてます(笑)



さて、今週も美浦トレセンに取材にいってきたわけですが、先週とった素敵な写真乗せそびれてましたあせる

こちらっアップ







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110706071424.jpg


撮影の合間に北海道みやげでちょっとブレイク音符
タイミングよく素敵なメンバーで写真撮ってもらいましたチョキ


左から、
ライターの美浦の母ことさちえさんドキドキ





おなじみ赤見千尋さんラブラブ今度千尋さんって呼んでもいいかお願いしてみよう音符

わたし~(笑)

前にいって、
今年デビューした嶋田純次騎手キラキラ
スタンドで会うのは珍しくて、ナイスタイミングビックリマーク

そしておなじみ谷中公一調教助手キラキラ
実はAcid Black Cherryが好きという意外すぎる共通点が!?


ちょっと隠れちゃった記者の松本さんキラキラ
いつもインタビューの練習に付き合ってくれるミスター優しさキラキラ


清水利章厩舎のいつも快活な中栄仁調教助手キラキラ



今週もニュースフラッシュと重賞リポートに登場するのでお楽しみにラブラブ
ちょっとした変化が!?




それではまたドキドキ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110419114033.jpg