憧れ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

憧れ

こんばんは音符

最近また映画のDVDをよく観るようになりましたニコニコ
心が求めてる作品をうまく選べているみたいで、はずれがなくて楽しいです音符



ここのところよく見るのは、
ファンタジーと、
自然がたくさん出てきたりと景色がきれいな作品が多いな。
出てくる料理やインテリアがおしゃれな映画とか☆



感化されやすいから、
今、大自然の中で自給自足の生活がしてみたいと思ってます、今日のところは(笑)




そこで今日は、私の憧れのお店を紹介しようと思いますドキドキ





お店に向かう途中の小道に井戸

風情だなぁキラキラ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520180211.jpg



東京・根津にある「English Teahouse Pekoe(ペコ)」coffee*


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520172923.jpg



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520173357.jpg


センス溢れる女性オーナーが、イギリスで買い付けてきた家具や小物たちは、

どれも雰囲気があって、とても素敵!!*




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520172949.jpg



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520173015.jpg

ステンドグラスの窓の外には、イングリッシュガーデンdog*


ピーターラビットか、不思議の国のアリスの世界に来たような気分音符

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520164458.jpg

ポットカバーをちゃんと使って紅茶を飲むなんて、おしゃれ泡

本当に丁寧な時間を過ごしましたハート


オリジナルのケーキも、スコーンも本当においしかったですビックリマーク

昨日に引き続き、思い出すだけでおいしい(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520173423.jpg



ペコは、仲良しマダムに連れて行っていただきましたテレ

マダムはここの常連さん*shy私もこんなマダムになりたいですらぶ


そういえば、子役の頃ネットに、40歳になってもこのままの顔だろうって書かれていたのを思い出しました(笑)



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520175551.jpg

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520175505.jpg

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110520175608.jpg





実は上の3枚は、お手洗い内の写真なんです(笑)

あんまりにも素敵すぎて、撮らせてもらっちゃいました照


特に、トイレットペーパーホルダー、これならおうちでも簡単に取り入れられそうですよねニコッ




あ~また憧れが強くなっちゃったきらきら



・・・・その前に、山積みになっている競馬雑誌から整理しよう(笑)