共同会見 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

共同会見

こんばんは黒猫


昨日の服は、穴があいていて、全体でハートになってるデザインなんですよハート

私にしてはややハードな服装でしょと思ってUPしましたにこ



さて、今日は安田記念が行われました!

今週木曜日、安田記念に参戦する外国馬の取材で、

東京競馬場に行ってきましたハートc


今まで競馬学校の入学式や卒業式で共同会見の代表質問をさせていただいた経験はありましたが、出走馬に関する代表質問は初めてビックリ!!!!!!!!!

そのことを知ってからの約1週間、ずっと緊張してましたまっくろくろすけ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110603124919.jpg

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110603125046.jpg


ビューティーフラッシュを管理しているクルーズ調教師へのインタビュー♪






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110603122035.jpg


サムザップについてビュッセイ調教助手にお話伺いました音符

青い瞳がとても素敵でしたキラキラ





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110603125006.jpg


当日はあっという間に始まったので、緊張する暇もありませんでしたうしし

インタビュー中よりも、待っている時の方が緊張しますあせ


マイクの本数が多くて、純粋に重量としての重みと、責任の重さを同時に感じましたテレ

途中、クルーズ調教師が「重い?」と聞いてくださって、思わずうなずいてしまいましたニコマーク



関係者の皆さま、ありがとうございましたビックリマーク




第2回目のイベントリポートですが、今色んなところから写真などのデータをいただいていて、整理しているのでまたしばらくお待ちくださいクラムボン

イベントのことブログに書いてくださった方もいるみたいで、嬉しい限りですニコッ


今週もまた始まりますねハート

一緒にがんばっていきましょーRYO