A1 NEWS STAGE | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

A1 NEWS STAGE

昨日のブログで、

ふるごおりさんのことを、一カ所「ふるごおり」と、さんを付け忘れたままアップしてしまい、その後修正しましたあせる
家族からはこれはブログ炎上だね~なんて言われちゃいましたガーン(笑)



さて、一昨日のなうで、グリーンチャンネルなう
とつぶやいた一件について今日はお送りします!!



オークス当日、
イベントの予習をしに午前中に競馬場に行き、
初めて触らせてもらった愛しの競走馬マイネクイーンの応援をし、あと少しという残念な気持ちをココアモカフロートでなんとか埋めようとして、豪雨の中オークス観戦馬

そして、その足でグリーンチャンネルのスタジオへ走る人



なんのためか!?





このためですドキドキ








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110522220318.jpg


「A1 NEWS STAGE」
のスタジオ見学をさせていたきました音符


写真左がMCの相川絵梨さんラブラブ
真ん中が解説の谷中公一さん音符



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110522210621.jpg
スタジオ準備中を激写キラキラ

A1は主にG1レースの回顧や分析をする番組でレースの細かい流れや勝因敗因がわかると競馬ってこんなに面白いんだと思いましたニコニコ



関係者の皆様、お邪魔させていただきありがとうございましたドキドキ




そういえばですね、
随分前(2月かな)になるんですが、新橋のGate Jで行われたイベントも見に行って、記念に写真撮ってもらったのにupしそびれてましたあせる






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110225193753.jpg

ゲストの谷中さんと進行の小川真由美さんドキドキ

新人騎手紹介の回で、次の週に私も新人騎手の皆さんにインタビュー予定だったので、情報収集とイベントの勉強のために行った時ですね~懐かしい音符


実は小川真由美さんのブログに登場させていただいてましたラブラブ今更すぎてすみませんガーン


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ogawa-mayumi-diary&articleId=10816283904&frm_src=article_articleList&guid=ON




それでは、私も高みを目指して、これから打合せに行って、明日も頑張りますグッド!