あの方のサイン | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

あの方のサイン

イベントについての質問ありがとうございますちゅっ

ほうほう。と思いながら、メモりました!!

当日は司会の方もいらっしゃるので、どんな形になるかまだわからないのですが、

皆さんからの質問をおりまぜてお話できたらいいなぁフニモ12


まだまだお待ちしてますので、思いついたらいつでもどうぞあ


あ、柴田大知騎手のブログに私登場させていただきましたー音符

とても落ち着いて見えた柴田大知騎手ですが、緊張されていたとか!?

ぜひご覧くださいびっくり




さて、今週の撮影で、この方からサインもらっちゃいましたー!!







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110518084953.jpg


元騎手で、現在はグリーンチャンネル「トレセンTIME」のリポーターなどでも活躍されている、赤見千尋さんフニモ2










星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110429164826.jpg

一緒に浦和競馬場に行ったり、ご飯に行ったり、このブログにも度々登場していただいている赤見さんに、なぜこのタイミングでサインなのか!

ここが今回のポイントです!(笑)




注目は、赤見さんがサインしている「モノ」です!

もう一度よく見てみてください♪





そう、赤見さんがサインしてくれているのは・・・・








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110518084902.jpg




赤見千尋さん原作の漫画「優駿の門 アスミ」です!!

女性ジョッキーが主人公のお話で、第一巻をいただきました!

初版は売り切れてしまったそうで、めでたく重版となったそうです!

そして、待望の第二巻も近日発売予定だそうで、ますます楽しみですハート


赤見さん本当に多才だなぁ!



さて、今週のターフトピックス、ナレーションどり終わりました顔

今週はニュースフラッシュで、ヴィクトリアマイルの感想も話しているので、

ぜひご覧ください四葉


そして衣装ですが、私服でブログに載せたところ、すこぶる評判がよかったので、

衣装として登場させちゃいましたっ↑↑

どのアイテムかもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

今週もよろしくお願いします☆



それでは、ひさしぶりのあの方のお芝居見にいってきまーすnikoniko