失敗ではなく | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

失敗ではなく

こんにちは雨


タートピの撮影で美浦トレーニングセンターに行ってました馬


昨日の夜は、




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-X_m.jpg



土浦で、
タートピ先々代リポーターの高橋摩衣ちゃんや、
先代の西島まどかちゃんや、

元JRA騎手で現在は調教助手のやなっちこと谷中公一さんたちとごはんしましたナイフとフォーク



4時間くらい食事してたんですが、そんなに何の話をしてたんだっけかー?とやっぱり思い出せないくらい、とりとめのない話をすごく楽しくしました(笑)
とにかくみんなよく食べた(笑)
私はそら豆を抱え込みましたドキドキ(笑)
谷中さんがそら豆は外国の野菜?ってガーン意外と浸透してない印象も受けるんですが、皆さんはどうでしょ?



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-e_m.jpg
これは競馬場で馬
まいちゃんまどかちゃんとは最近ちょくちょく会って、ごはんしたり競馬場行ったりラブラブ
仕事でこんな風に友達付き合いできること多くないので、本当に嬉しいんだラブラブ



さて、仕事の話もね(笑)
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110511102821.jpg


グリーンチャンネルの「トレセンtime」という番組と一緒に撮影をしているんですが、

今回私は、
京王杯スプリングカップに出走予定のサンカルロについて、大久保洋吉調教師にインタビューさせていただきましたカラオケ

東京芝1400メートルのレースですが、
と言うところ、
東京芝400メートルのレースですがと言ってしまいましたダウン
短すぎー(~_~;)
大久保調教師、本当にありがとうございましたビックリマーク


サンカルロは、
今年の阪急杯というレースで、出走馬決定順が上位の方ではなく、出走できるかどうかというところから出走可能となり、見事1着ビックリマークあのレースを見た時、競馬を見てぞくっとするってこういうことかと思いました☆
続くG1高松宮記念は2着ビックリマーク
そんなストーリーがあるサンカルロに魅せられているのですが、
今週末に行われるヴィクトリアマイル☆
注目はブエナビスタ対アパパネビックリマーク
競馬場初心者の私にも、この2頭が戦うレースが見られるすごさや楽しみがわかるくらい大注目の一戦なんですビックリマーク

まだまだまだわからないこともたくさんあるんだけども、こうやって少しずついろんな馬に思い入れができたり、レース楽しみだなって思えることなんかが増えていくのが、すごく嬉しいんですキラキラ

今日、ある騎手の方がたまたまこんなことをおっしゃってました☆



失敗じゃなくて、それはステップなんだ



今日の私にはなんと力強い言葉でしょうアップ


また頑張り直そう音符



今週の私のメインは重賞リポートなので、見方などはまた後日☆ではチョキ
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110511102757.jpg