お知らせ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

お知らせ

こんばんはキラキラ


前回のブログ、
私が描いたんじゃあありませんよ~(笑)


撮った写真を、携帯の画像加工機能を使って、カラーデッサン風にしただけですよビックリマーク

上手ですねってコメントもいただいていたようで、念のためガーン


仕事でフリップで出す絵を描いてほしいと言われ、描いたものの、やっぱりやめておきましょうといわれたくらい絵心ありませんのですガーン



それでは今週のターフトピックス撮影風景ですキラキラ








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110420105933.jpg



今週の衣装キラキラ
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110420111803.jpg

ポイントは・・・
白ニットの下にグレーのボーダーカットソーを着てるんですが、これが香るインナーでミントっぽい香りがするとこクローバー画面では見えも香りもしませんが(笑)

あとは服がカジュアルなので、髪は巻いてダウンスタイルにして女の子らしさをプラスできたらなと思ってみました~ラブラブ



久々の関東圏での競馬、そして皐月賞(取材ノートにいっぱい書いたので、皐は得意な漢字になりました(笑)あと厩も得意だよ(笑))!!

今までテレビでしか見たことないG1レースのあの人の多さを目の当たりにする日がやってきました目ニコニコ




それでは今週もターフトピックスよろしくお願いしますドキドキ
(ちなみに今週はフローラステークス出走予定のマイネイサベルについて水野貴広調教師にインタビューさせていただきましたビックリマークありがとうございましたニコニコ