誓いは遠く | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

誓いは遠く

今週もあっという間の一週間でしたあせる
一週間が2~3日間な感じがするあせる


そして夕方だから大丈夫かなと思ってマスクしなかったら、花粉症の症状がヤバしショック!



そしてそしてですね~。。

な、なんと先々週に下書きされたままUPされていない記事を発見してしまいました↓

完全にタイミングずれてますが、せっかくなので、見てください☆





↓ここから、先々週リポート(笑)


(手羽餃子を楽しみに行ったお店で、手羽餃子がメニューから消えていた件。。)


大好きな手羽餃子・・・

製造元が生産をやめてしまって、同じレベルの手羽餃子を探したけれど見つからなかったから、もう出せなくなったとのこと・・・

残念すぎますが、お店のこだわりがかっこいいキラキラ

ひとまず昨日の(2月23日)美浦トレセンリポートからカラオケ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110223065255.jpg


朝の馬ラッシュ~馬


インタビューは、
グリーンチャンネルのトレセンタイムさんや、
ラジオNIKKEIさんなどと共同でやっているので、「重賞リポート」に登場する馬以外もインタビューさせていただく機会もよくあるんですキラキラ


なのでグリーンチャンネルの「トレセンタイム」という番組で、マイクを握る私の指が見えたりということもあるかと思います(笑)
指だけ見て私だっビックリマークってわかってもらえたら相当です(笑)



昨日(2月23日)私は、
アロマカフェと
キョウエイストームについてインタビューさせていただきましたビックリマーク
関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110223070813.jpg

追い切り前のアロマカフェ発見カメラ




先週(2月の第3週、バレンタインの週、フェブラリーステークスの週)は北海道ロケで美浦トレセンに行っておらず、つまり一週間あいたわけです。(先々週に書いたブログなので)


一週間インタビューしないだけでだぁいぶ感覚がなくなってたことに気がつきましたあせる


一週間に一回やるかやらないかでこんなに違うっけ!?って思ったので、習い事や何かに挑戦中の方、一週間に一回は頑張るをおすすめします(笑)

夜の打ち合わせをしたら、少しずつ戻ってきた気がしてちょいと安心しましたニコニコ



インタビューに向けて事前にスタッフの方たちにチェックしてもらったり、先輩リポーターの方たちに教えていただいたりしているのですが、


昨日(2月23日)特にお世話になったのが・・・





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110223110519.jpg

ラジオNIKKEIの中野雷太さんキラキラ

甘く低く通る声もさすが素敵で、さらにかっこよくてこの長身キラキラ

声をきいただけで、○○さんだってわかるのってすごいことですよね!!


私はインタビュー前に、インタビューのシュミレーションをスタッフさんとして練習をするんですが、

なんと雷太さんがその練習に付き合ってくださり、

さらにこれだけ教えてもらったんだからしっかりやらなきゃと気負い始めてきた私の緊張を和らげて下さったりと、感謝で頭が上がりません!!

本当にありがとうございました!これからもますますどんどんよろしくお願いします!!



という記事でした!!!!



さぁ、今度は時間が今週に行きます(笑)

3月5日、中山競馬場で、中野雷太さんを発見^ ^




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-raitasan


横山 義行騎手 JRA障害レース 通算100勝達成のインタビューにて!!




それではここからは先週(2月27日日曜日)の競馬リポートですガーン


先週の中山第7レースに、
初めて触った競走馬「マイネクイーン」が出走しましたドキドキ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-クイーン2

とにかく無事に頑張ってほしいと、姉のような気持ちで緊張しながらマイネクイーンの走りを見守っていましたニコニコ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-クイーン1


そしてレース後の週、マイネクイーンがいる斎藤誠厩舎への取材で厩舎にお邪魔し、マイネクイーンにまた会わせていただきましたドキドキ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110302105223.jpg

管理されている斎藤誠調教師キラキラ
マイネクイーン斎藤調教師にぴっとり(笑)



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110302105207.jpg


斎藤調教師のお顔は写ったけど今度はマイネクイーンがガーン

私はいつだってカメラ目線外しませんよキラキラ(笑)


マイネクイーンから伝わってくる温もりにまたまたじんわり癒やされ感動しましたラブラブ



今日行われた弥生賞で、斎藤誠厩舎のプレイが2着となり、皐月賞の優先出走権を獲得しました!!関係者の皆様おめでとうございます!!


先ほど書いた斎藤誠厩舎への取材は弥生賞のプレイについてだったのですニコニコ



時間はまた、先週の日曜日に戻ります(笑)


中山記念(GⅡ)のヴィクトワールピサ!!


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-ヴィク1


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-ヴィク2


ヴィクトワールピサは昨年の有馬記念を勝った馬です競馬

初めて間近で見ましたが、雰囲気があって迫力があり、思わずおぉ~と思いました!


中山記念もヴィクトワールピサが制しました!


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-ヴィク4



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-ウィナー

勝利ジョッキーインタビュー中のミルコ.デムーロ騎手イエイ!


関係者の皆さま、おめでとうございます!!



というわけで、ここまでが先週までのりぽとでしたビックリマーク


日付が変わってしまった上に、この土日のりぽとまでたどり着かず、ごめんなさいあせ


これから、タイミングを捉えること、そして時には諦める勇気も持つことを目標にブログをやってみたいと思います!!


これ以上は1回のブログとしては長すぎて皆さんに読んでいただくのもたいへんだと思うのと、

なぜかお腹が痛くなるくらい急激にお腹が空いてきたので(笑)、

今回はこれまでキラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます*shy


・・・もちろんこのあと何か食べたりせず寝ますよー(笑)