アドマイヤコジーン | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

アドマイヤコジーン

続いては、アドマイヤコジーン!!


私が初めてこの馬を知ったのは、以前サインをいただいた後藤浩輝騎手が安田記念をアドマイアヤコジーンで勝った時のお話をしてくださった時でしたキラキラはぁと

・・・つまり、今年ということですね(苦笑)



アドマイヤコジーン(レックススタリオン)


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110216115056.jpg

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110216115005.jpg


父コジーン

母アドマイヤマカディ

母の父ノーザンテースト


主な産駒アストンマーチャンなど




種牡馬たちを見て、皆さんそれぞれの思い出がよみがえっていらっしゃるようで、

写真UPする喜びを感じてます(笑)

間違っていないかひやひやしてますけどね(笑)


競馬に詳しくない方も、いろんな馬がいるんだなーと思って眺めていただけたら幸いですにゃあ~