大先輩たちと | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

大先輩たちと

谷中さん情報ありがとうございます(笑)


最近ぐんぐんと競馬関係の知り合いが増えていて、楽しいですアップ


先日はこんな大先輩たちとご一緒させていただきましたドキドキ






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110130182951.jpg


競馬ライターなどされている須田鷹雄さんキラキラ


フリーアナウンサーの原山実子さんキラキラ


トレセンタイムリポーターの赤見千尋さんキラキラ


写真には写ってないですが、私が生まれる前から!?日本で競馬の仕事をされているバーバラさんキラキラ


韓国料理に連れて行っていただいて、
生まれて初めて、
タコの踊り食いを食べました!!

パイレーツオブカリビアンに出てくるヒゲが蛸足みたいな船長みたいでした(笑)

タコは好き、でも怖い。
興味はある、でも怖い。



ここでひっこんだらタレントじゃないビックリマークとなぜかタレント魂に火がつきました(笑)


・・・・

思ってたほど口の中でうじゃうじゃしないんですね。
吸盤がくっつくとちょっと痛い。でも洗濯ばさみで挟まれた方がもっと痛い気がする(笑)


というわけでおいしくいただきましたニコニコ(笑)感謝キラキラ




競馬界のお話をきかせていただり、いつもとは違う酔ってる先輩を可愛らしいなぁと眺めたり(笑)
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-201101301943000.jpg
とかいう私もちょっと・・・ね(笑)


ただ馬の話になると、私にはまだレベルが高すぎて、わからんちんでしたあせる(笑)

今日は節分ですねパー
オールシーズンあってほしいくらい好きな恵方巻きと、ライとする豆まきが楽しみだーニコニコニコニコニコニコ