助けてもらった結果 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

助けてもらった結果

美浦トレセンから戻ってきましたパー


ここから帰ってくると、毎回どーしても甘い物がほしくなるラブラブ
とゆーわけで、ドーナツ行っちゃいましたラブラブ
おみやげ用も食べちゃおうかと今葛藤してます(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110202061235.jpg


夜明け前のこの景色に今日も頑張ろうと誓ったわけですキラキラ



今朝はマイナス4℃でしたよガーンでも風がなかったから実感わかなかったな~金属製のマイクを持つ時はさすがに冷たくて、本番前までカイロをはさんで持ってました(笑)



今日のインタビューは三浦皇成騎手でした!!
三浦騎手ありがとうございましたニコニコ



今日のインタビューはいつも以上に周りの方に助けていただいて、本当に感謝ですしょぼん


昨日ちょっと凹んでたんですが、おかげで回復しましたビックリマーク


タートピは私にとって挑戦の場であり癒やしの場でもあるみたいですラブラブ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110202125207.jpg

美浦トレセン内にある広報会館内の展示物、ゴール版と記念に(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110202125058.jpg
トレセン内で馬たちはゼッケンをつけています。年齢によって色が違うんですね!?勉強になりました~ガーン(笑)
ゼッケン番号見ただけで、馬の名前が出てくるようになれたらいいなと果てしない夢を持っています(笑)




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110202125039.jpg
今回はこんなにライトつけてもらいました(笑)ライトの光ってかなり熱いのねと再認識ガーン(笑)





実は今私、ある物を待っているのですにひひ
皆さんに助けを求めた例のアレですキラキラ



ふふふドキドキ