春夏秋冬ライブ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

春夏秋冬ライブ

先日なうにもupした、韓国の結成25年のベテランバンド「春夏秋冬」の来日初ライブに連れて行ってもらいましたキラキラキラキラ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20101114170141.jpg




韓国人のお客さんが多くて、韓国語が飛び交う久々の環境にウキウキしちゃいました音符(笑)



バンドにコーラスやサックス・トランペット、トロンボーンも加わって楽しいライブパフォーマンスでした音符



どぅでもいい情報ですが、こういうライブ会場でオーダーするドリンクは大抵カシスソーダかジンジャエールですビール(笑)
この日ももちろんジンジャエールでしたべーっだ!




天才テレビくんにバンドで出演していた時はキーボードが弾けましたが、今はもう全然汗(笑)
わかる人いるかな~?
「あべこべラブモーション」っていう曲だけはもう十何年前になるのに今でも弾けるんです☆
なぜなら、なかなかうまくできなくて特別レッスン受けたから指が覚えてるんだと思う(笑)


マニアックな話になってしまいましたが何を言いたいかと言うと、
歌でも楽器でも音楽ができるのって楽しそうでいいなってニコニコ


「春夏秋冬」のパフォーマンスを見ていたら、この世に音楽が存在することに、音楽を生み出した遠い遠い昔に尊敬と感謝を感じましたニコニコ




音楽ってすごいね☆





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20101114165431.jpg