確認事項! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

確認事項!

ドレスコード:カジュアル


で集合して、


ごはん食べたら、バッティングセンター行こうアップ
と計画を立てたものの・・・・








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20101003140516.jpg



やっぱりトークだけでかなりのエネルギーを発散しました~(笑)


秋鮭×温野菜がヘルシーでおいしかったなニコニコ



お買い物にも付き合ってもらって、この日はなかなか自分で決められなくて(笑)、信頼する仲良しにバシッと決めてもらえて、いい買い物ができましたプレゼント
結婚式が近いからアクセサリー一緒に見てもらってたんだ音符




今日は皆さんに確認してもらいたいことがあるのですビックリマーク








星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-F1000012.jpg



バーコードがコーラ型!!韓国で見かけたコーラです。
日本のもこうなってますか?


最近韓国話がちょこちょこ出てきているせいか、気になるコメントいただいてたので・・





今すぐ留学する予定はありませんのでご安心下さいキラキラ(笑)



韓国語を勉強し始めたのは、高校生の時には英語以外の外国語も履修しないと卒業できないシステムだったからというのがひとつと、


その中でも韓国語を選んだのは今から10年前はまだ韓国語を勉強する日本人が少なかったから、できるようになったら、
オイシイナとにひひ



動機はそれだけです(笑)


おいしいかおいしくないかで選んだものが、こんな運命になるとはって感じです(笑)




人生塞翁が馬です馬





それではコーラ情報お待ちしてまーすドキドキ