新方針! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

新方針!

こんばんは星空


外はサラサラと雨が降ってますぴちょんくん

いい音音符


今、部屋を暗くして、アロマキャンドルをつけて、ブログを書いてますすまいり・はあと


こんな日は、部屋とYシャツと私なみに、ブログと私と皆について、

考えてますテレ性懲りもなく、また考えてます(笑)

ちなみに、この曲はたまにいくカラオケでたまに歌いますどんぐり

最近、ロマンスグレーの意味を知りました(笑)



以前、今は顔を見れる機会がブログだけなので、楽しみにています。

といったコメントをいただいたことを思い出しました。


・・・・力不足でごめんなさいとしか言いようがなくて申し訳ないですあせ

CMのオンエアももう少し先になりそうですし・・・




そこで、今回の「ブログと私と皆」の結論↑

最低1日に1回は皆さんに、顔をお見せします顔 にんまり

それが、今このブログの意義のひとつかなと思うのでニコッ

ブログに意義を見出そうとか考える時点で、アタマ固いのかなぁとも思うんですが、

まぁまぁまぁ苦笑い

ただ・・・・飽きっぽいし~、くじけやすいので~、(笑)、

続くようにどうぞ応援よろしくお願いしますerc



ダイエットは明日から~なみに、明日から新方針を打ち出していきたいと思いますぃぇぃ

ごめんね(笑)




いつでも、皆さんの前に立てる自分であるよう、

頑張りたいと思います!!

ちなちなみに、事務所HPの写真は、1番の写真かな☆



今日、

あごのひげを抜き、

キスをして、

手の毛を抜き始めた、

裏原宿系のカップルに遭遇した涼子よりでした女の子



面白いことはたくさん転がってるもんだははは