残念て言葉はコノミじゃないの | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

残念て言葉はコノミじゃないの

おはようございます晴れ


にわかサポーターの私がサッカーについて書くのもどんなもんかなとも思ったのですが、これも4年に一度ということでお付き合いいただければと思いますキラキラ




PK戦、犬のライのしっぽをぎゅっと掴みながら見てました目


試合が終わってしまったその瞬間、静かに涙が出ました。
映画なんかを観た後と同じような感覚に近かったかな。


PK戦の時の、遠藤選手の表情、そして表情ひとつ変えない本田選手の存在感が特に印象的でした。

そして、PK戦の結果だけをみてはいけない、それまでの120分の活躍を忘れてはいけない。という試合後の解説者の方たちのコメントもその通りだなと印象的でした。


そして、長谷部選手のインタビュー。
「Jリーグも応援して下さい。」
あの試合直後にこんな言葉が言えるのはすごいなと印象的でした。



2010年サッカーワールドカップ南アフリカ大会、すっかりちゃっかりしっかり楽しんじゃいましたニコニコ

今回結果を先に言わないでいてくれた方々、ありがとうございました(笑)



さぁ!!




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100622174955.jpg



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100622175008.jpg




こんな6月も今日で終わりです。




いよいよ、
いよいよ、


夏がきますね